主にFRENCHBULLのデザインしてます。

漫画好きな私が大好きな犬種「フレンチブルドッグ」の絵を描いたり写真を使って、自分で欲しいなあと思うTシャツやトートバッグ、ベビー服etcを作っています。また購入したブヒグッズも紹介しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレブルの上にフレブル乗せて~の長袖T  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


42055535.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


前は4頭が重なってフレブルに乗っているデザイン。
下の子がホント大変ね。
なんて言っていたら

42055535_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


後ろはなんと何頭?
ホント、下の子はどうなってるの~?





**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: 長袖Tシャツ

tb: 0   cm: 0

女性用の少しフィット感のある「知らざ~」長袖T  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


42033488.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


前は見た目体にフィットするので、どーんとアシンメトリ歌舞伎ブヒがあり
歌舞伎の名文句が中央にあります。
略すと自己紹介。

42033488_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


後ろはシンプルにワンポイントでポンとハンコを押したような
デザインになっています。





**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: 長袖Tシャツ

tb: 0   cm: 0

カラフル長袖歌舞伎ブヒTシャツ  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


長袖Tシャツの季節になりました。

41842443.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


歌舞伎ブヒの隣りにはひらがなで
「ふれんちぶるどっぐ」と書いてあるかわいらしい作品になっています。

41842443_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


後ろはアシンメトリー歌舞伎ブヒズをあしらい
漢字の隣にはひらがなで説明付き。
裾には黒ブヒのロゴ入りです。

一枚で十分存在感ある作品となっております。





**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: 長袖Tシャツ

tb: 0   cm: 0

ついつい推しぎみ☆フレブルトーテムポール  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


どうしても推し気味になるデザインがこちら↓

42059854_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


これは後ろ。
大人だと前がこのデザインだとちょっとお笑い系になってしまうので
後ろ身頃にしました。

42059854.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


前はF文字をかたどったフレンチブルドッグ。
ラグランだけではなく白長袖Tバージョンもあります。
よかったらどうぞ♪





**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: 長袖Tシャツ

tb: 0   cm: 0

阿吽や狛犬、沖縄のシーサーのような対のものに惹かれる  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


41753920.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


うちは二頭飼っているからでしょうか。
対なものに惹かれます。
もともと像が好きでイタリアに旅行に行った時も
建物についている大量の人体像のすばらしさに感動したものです。
シーサーはカワイイ小さいのを部屋の入口に置いているのですが
外から帰ってくると、うちの番犬二頭が同じポーズで玄関で待っている様子が
とてもカッコいいと思っています。

41753920_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


後ろはロゴのみシンプルで大人男子向きのデザインだと思います。
歌舞伎も一度見てみたいな。




**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: 長袖Tシャツ

tb: 0   cm: 0

Tシャツのカラバリ♪

プロフィール

↓↓キーワードで検索

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


