主にFRENCHBULLのデザインしてます。

漫画好きな私が大好きな犬種「フレンチブルドッグ」の絵を描いたり写真を使って、自分で欲しいなあと思うTシャツやトートバッグ、ベビー服etcを作っています。また購入したブヒグッズも紹介しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒くなってきて、愛犬もそろそろ服を着せないと  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


愛犬が外でブルブル震える季節になりました。

私は早朝散歩に行くので、気温はその日一番の寒さに
なっております。
私は寒がりなのでもうはやダウンを身にまとい
マスクを装着して散歩しているのですが
投稿する小学生には少々怪訝な顔をされます。
しかし、かまわずしっかり挨拶をしています。

紹介するのはこちらの犬用Tシャツ。

41750585.jpg

よくわからないので大きい画像を載せると

41750585.jpg

こんな感じです。
秋なのでモコモコ上着よりもTシャツあたりがまだ良いかな~。

雪が降ったら、お昼くらいにお散歩時間を変えようと
思っています。





**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: カラフル犬Tシャツ

tb: 0   cm: 0

一頭の「歌舞伎仏蘭西犬」柄の犬用Tシャツです  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


42027969.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


ちょっとの間、犬用Tシャツが品切れで購入できないでいました。
今現在(2016.06)、豊富なサイズと5色のカラーで販売されています。
犬用は背中にのみプリントされるので
この一頭の「歌舞伎仏蘭西犬」をデザインしました。

これを着せて歩きたいな。
うちの子は黒の男の子と女の子。
女の子の方はすんなり着てくれるのだけれど
男の子は小さい頃から服を着せる習慣がなかったので
ちょっと嫌がります。
でも暑いときは濡らして着せないとすぐにハアハアするので大変。
そんな季節ももうすぐですね。
早くエアコンを新しい家の部屋に設置しないとね。

服を着せると抜け毛も減るし散歩に出ると体へ汚れもつきにくい。
着せるからにはカワイイデザインが良いですね~。

(関係のない話だけれど・・・)
保冷剤を入れて使う犬用エプロンを作成予定。
出来上がったらアップさせてもらいます。
大丈夫か!?私!!


**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: カラフル犬Tシャツ

tb: 0   cm: 0

Tシャツのカラバリ♪

プロフィール

↓↓キーワードで検索

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


