主にFRENCHBULLのデザインしてます。

漫画好きな私が大好きな犬種「フレンチブルドッグ」の絵を描いたり写真を使って、自分で欲しいなあと思うTシャツやトートバッグ、ベビー服etcを作っています。また購入したブヒグッズも紹介しています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この前散歩をしていたら・・・  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


この前一人で二頭のブヒの散歩をしていたら
前から一匹の黒のミニピンがやってきました。
「 飼い主が・・・・いない・・・・。 」

これは困った。
うちの二頭はフレンドリーではなく
吠えるやつと吠えないが噛やつ。
しかも、中型犬ではあるが、その力は興奮すると半端ない。

なので、犬が前から来た時などは極力回避する。
一頭でもひっぱられると結構制しするのは力がいる。

しかし、そのミニピンはというと
ニコニコ(本当にニコニコしている感じだった)しながら寄ってくるのだ。
大変大変。
カジキマグロを釣っている感じに振り回される私・・・。
ミニピンにケガをさせれば大変と制するのだが
興奮したブヒズは言うことを聞かず。

「ミニピン!あっちいけ!!」
と私も叫んでおりました。
噛むやつに何かくらったのか、ミニピンがひるんだ隙に
ワタクシ手綱をひっぱりつつ逃亡。

近くに外人さんが居て、ノーリードで外に出しているようだと
近所の方にお聞きしました・・・。
いやあ、困る。
近づいてくるならケガしても知らないぞ!!


通常は一頭ずつ散歩しておりますので
ご心配なく(^^

TS_132.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


前身頃は無地です。

11742459_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


後ろには疲れた奴らがプリントされております。
夏場はハアハアが止まりませんね。



**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ovomama.blog84.fc2.com/tb.php/24-a64c1ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツのカラバリ♪

プロフィール

↓↓キーワードで検索

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


