主にFRENCHBULLのデザインしてます。

漫画好きな私が大好きな犬種「フレンチブルドッグ」の絵を描いたり写真を使って、自分で欲しいなあと思うTシャツやトートバッグ、ベビー服etcを作っています。また購入したブヒグッズも紹介しています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレブルの上にフレブル乗せて~の長袖T  

**********************************
私のデザインは以下のサイトで見ることができます。
良かったら覗いてください。
http://clubt.jp/myshop/S0000033083.html

**********************************


42055535.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


前は4頭が重なってフレブルに乗っているデザイン。
下の子がホント大変ね。
なんて言っていたら

42055535_B.jpg
↑デザインをしっかり見たい方は
画像をクリックすると大きくなります。


後ろはなんと何頭?
ホント、下の子はどうなってるの~?





**********************************
バージョンアップしていきたいと思っておりますので
もし、画像が出てなければ新たに作り直した可能性があります。
上のサイトでご確認ください。

**********************************

category: 長袖Tシャツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ovomama.blog84.fc2.com/tb.php/37-53c7a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tシャツのカラバリ♪

プロフィール

↓↓キーワードで検索

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


